CROWN デザートブーツ&シューズ ~松屋銀座~


jalan sriwijayaフェアにお越しいただいた皆様

誠にありがとうございました。




フェアで初めてこのお店を知った&来た、という方も多く、


ブログ見てますなんて声もあり、、、

真面目に書かなきゃいかんなと思うわけです。



というか、結構マジメに書いてます。



ので、



これからもまじめに

お酒を呑みに行きます。



さて、



何とも今の気分な


しかも通好みな


シューズが入荷したのでご紹介。

f:id:GMTinc:20171108153702j:plain



イギリス、ノーザンプトンのファクトリーブランド

CROWNより

f:id:GMTinc:20171108153044j:plain




DESERT BOOT

¥26,000 +tax

f:id:GMTinc:20171108153150j:plain



DESERT SHOES

¥24,000 +tax


なんと英国製。


JAZZシューズは展開していましたが、こちらはお初。




MADE IN ENGLANDのデザートブーツなんて、それだけでも絶滅危惧種なわけなんですが、


さらに

f:id:GMTinc:20171108153230j:plain



チャールズ F ステッド




のスエード。



なんと贅沢。


この素材で英国製で、あのブランドで作ったらいったいいくらになるのでしょうか。

ファクトリーブランドだからできる価格とクオリティ。



f:id:GMTinc:20171108153500j:plain




デザートブーツは3アイレットでハイトが高め。


少しブーツ感のある仕様なので、履くと意外にエレガントな雰囲気も。

ジョージブーツに近いですかね。



短靴は

f:id:GMTinc:20171108153745j:plain



デザートカーン等とは違い、羽根にステッチが入るので


普通のプレーントゥのような感覚で履けます。



クレープソールにアッパーの柔らかな素材が相まって、


履き心地は快適そのもの。





すでに欠けたサイズも御座いますので、


気になる方はお早めに。




というか気になると思うので、


お早めに。





本田