【HAVERSACK】エタ―ミンワイドイージーパンツ

こんにちは。

本日はHAVERSACKより、完売していたパンツが再入荷しましたので

そちらをご紹介。

f:id:GMTinc:20171108152300j:plain

f:id:GMTinc:20171108152305j:plain
f:id:GMTinc:20171108152235j:plain

f:id:GMTinc:20171108152247j:plain

カシミヤ混ウールエターミンワイドイージーパンツ ¥23,000+tax

春夏でも別素材で展開しており、とても好評なこの形。

同ブランドらしさを感じる深い股上にたっぷりとボリュームのあるワタリ。

ワイドシルエットですが裾に向かってぐっとテーパードがかかり、レングスも短めに設定されているため

意外なほどすっきり履けてまとまりのいいバランス。

ウエストはゴムで、ドローコードのついたベルトレス使用です。

f:id:GMTinc:20171108132634j:plain

カシミヤ混のとてもしなやかなウール素材で、インバーテッドプリーツからきれいなドレープが生まれます。

イージーパンツですが、スラックスのような気品も持ち合わせた一着です。

f:id:GMTinc:20171108140733j:plain

すごく使える一本だと思います。

ぜひ店頭でお試しください。

 

FUKUSHIMA