S.E.H KELLYとBonzai

こんにちは。

きましたね、梅雨が。

雨ですね。

嫌ですね。

雨と風が嫌いです。

 

雨雲ズームレーダーのチェックは欠かしません。

森です。

 

 

はい。

という訳で本日ご紹介するのはこちら。

どん。

f:id:GMTinc:20170613153131j:plain

brand: S.E.H KELLY

item: NORTHERN IRISH SHOWERPROOF COTTON SMOCK

quarity:100%COTTON

color: NAVY

size: S

price: ¥51,840-(48,000-)

 

f:id:GMTinc:20170613153152j:plain

f:id:GMTinc:20170613153215j:plain

f:id:GMTinc:20170613153237j:plain

雨なんかに負けてたまるかって方。要チェックです。

こちらのスモックは以前もご紹介しているのですが

梅雨時期にまた活躍しそう。

着るとこんな感じ。

どん。

f:id:GMTinc:20170613170929j:plain

f:id:GMTinc:20170613171226j:plain

横から見ても洒落てます。

f:id:GMTinc:20170613171335j:plain

S.E.H KELLYが遊びの効いたアイテムを作ったらこうなるんすね。

北アイルランド産のシャワープルーフコットンを高密度で織った生地は、

撥水性・強度共にベンタイルにも引けを取りません。

f:id:GMTinc:20170613171204j:plain

どでかいポケットはこの上ないインパクトを与えてくれてます。

f:id:GMTinc:20170613171052j:plain

巧いなーと思うのはスプリットスリーブ。

ここまで目の詰まったコットンのプルオーバーですから

ラグランではスポーティーになりすぎるし、

セットインではおそらくもう少し窮屈に感じるかと。

f:id:GMTinc:20170613171105j:plain

とはいえ結局このての生地のプルオーバーは着脱しにくいです。

ただそれを軽減するために最大限デザインの工夫を凝らした巧い服。

機能性とデザインと伝統をうまく融合させた絶対抑えておくべき1着だと思います。

 

Sサイズしかありませんが、気になった方は是非一度袖を通してみてください。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

はい。こっちもオススメです。

www.youtube.com

Bonzai。来日してほしい人女性部門1位です。

Mura Masaが好きな人はご存知の方も多いと思いますが、

動画などで見る限りライブが抜群に良さそう。

是非聴いてみてください。

 

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com