Lepidosの新作ご紹介

こんばんは

 

梅雨あけましたね。

夏ですね!!

夏はやっぱり海ですね!

 

という事で、わたしも先日海に行きました。

生憎の雨模様だったのですが...

曇った空と海を見ながら

お酒を飲んでご飯を食べて

さくっと帰ってきて飲みなおしました。

近いうちに必ずリベンジします。

晴れた空の下でビールを飲みます!!

 

さてさて、昨日お伝えしましたとおり

Lepidos POP UP SHOP、

8月14日まで延長が決定いたしました!

 

もう行ったよ。

というお客様、新作が入荷しております!

ウェアも水着も新作あります!!

まだ行ってない~!

というお客様、SALEの商品もありますよ!!

 

そんなわけで本日は新作水着のご紹介をしようと思います。

 

 

まずはこちら。

f:id:GMTinc:20160729175216j:plain

レオパード柄のバンドゥービキニ。

大人っぽい配色がいいですね。

ボトムはリバーシブルになっています!

無地にしても使えます◎

 

そしてこちら。

f:id:GMTinc:20160729175304j:plain

ベロアのビキニ!

ベロア素材のビキニなんてかわいすぎます!

スポーティな形もツボです。

f:id:GMTinc:20160729181944j:plain

背中のリボンもいいですね~

 

Lepidosの水着はバラ売りなので、

上下別々に選んでもOKです◎

他にも新作が入荷していますので

またご紹介しますね!!

 

そしてそして、

Burnishでは本日より

SALE品がさらに10%OFFになる

MORE SALEを行っております!

 

週末はぜひBurnish、Burnish SALONへお越しくださいませ!

 

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com