Lepidos 新作②

こんにちは

 

オリンピック始まりましたね!

早速昨日体操予選を観て夜更かししてしまいました~

しばらく寝不足の日々が続きそうですね。

 

さて、ご好評の"Lepidos POP UP SHOP"

いよいよ残り1週間となりました!

先日ご紹介できていなかった新作水着を

ご紹介します!

 

 

まずはこちら

ドット柄ビキニ!

f:id:GMTinc:20160807175907j:plain

ドットタイバックブラトップ ¥9,000+tax

ドットリバーシブルタイボトム ¥7,600+tax

 

小さめのドットが控えめで

かわいくなりすぎず、

大人の方でも着やすいデザインだと思います。

こちらのボトムはリバーシブルになります!

 

 

 

お次はこちら

f:id:GMTinc:20160807175927j:plain

ソリッドストラッピ―バンドゥトップ ¥8,500+tax

ソリッドリバーシブルスクープボトム ¥7,200+tax

 

トップの真ん中が少し開いた

セクシーなデザイン!

単色のシンプルなデザインなので

上下別々に柄のアイテムと合わせても

かわいいですね!

ちなみにこちらもボトムはリバーシブル。

ボトム白いのもかわいいなーと思います。

 

そしてこちらはワンピースタイプ。

f:id:GMTinc:20160807175914j:plain

ソリッドワンピース ¥15,500+tax

f:id:GMTinc:20160807175921j:plain

最近ワンピースタイプも人気ですよね。

個人的にもワンピースタイプ気になっています。

シンプルなデザインですが、

肩ひものカラーやバックデザインがツボです。

 

 

前回から新作の水着をご紹介してきましたが

新作のウェアも入荷しております!

POP UPの期間も残り1週間となりましたので

ぜひBurnish SALONへ遊びにいらしてくださいね!

 

酒井

 

www.instagram.com

www.instagram.com