【A PUPIL】リネンシャツジャケット

こんにちは。

 

すっかり春が来たと思いきやみぞれが降ったりと変な天気ですね。。

とても寒いですが、天気に負けずと春服ご紹介致します!

 

f:id:GMTinc:20200314151340j:plain

 

 

f:id:GMTinc:20200314160147j:plain

f:id:GMTinc:20200314160544j:plain

 


A PUPIL

リネンシャツジャケット

color:BEIGE / BLACK

¥32,000+tax

 

ゆったりとしたシルエットのリネンジャケットです。

生地もやわらかく裏地のない仕立てになっていているため、落ち感を出して着ていただけるのが特徴です。

 

少し長めの丈感やサイドに入ったスリットでカジュアルさを出しつつ襟の存在感もあり程良いバランスです。

f:id:GMTinc:20200314160234j:plain

f:id:GMTinc:20200314160256j:plain

f:id:GMTinc:20200314160451j:plain

 

袖が立体的に付けられているので着心地も良く、袖を無造作にロールアップして着るとよりラフさが出て可愛いです。

ジャケットですがオーバーシャツ感覚でざっくり着れる感じです。

 

 

そしてもう1つのポイントが

ベージュなどは特に、暖かくなってくると汗が気になるかと思いますがこのリネンジャケットはお家で洗濯して頂けます。

ジャケットはシワやお手入れ方法が難しかったりと普段使いではなかなか手が出しにくいと思ってる方でも、ゆったりシルエットでお家で洗えるとなれば挑戦しやすいのではないでしょうか。

 

Burnishでは、ファブリックケアブランドの"LAUNDRESS"も取り扱いございます。

f:id:GMTinc:20200314162020j:plain

香りも良く、デリケートな素材に特化した洗剤などもご用意しておりますので、是非お洋服と一緒にお試しください。

洗濯も楽しくなりそうです!

 

それでは、夜も冷え込みそうなので暖かくして体調にお気を付けください。

 

 Burnish 須藤