Men's Recommended Sale ①

本日はメンズのおすすめセール品を。

早速ご覧ください。

f:id:GMTinc:20180110125636j:plain

AURALEE

¥42.000+TAX → ¥29.400+TAX(30%OFF)

奇跡的に残ってます。これは早い者勝ち!って感じの一着ですね。サイズは3。お探しだった方、気になっていた方はぜひこの機会に。
f:id:GMTinc:20180110125358j:plain

f:id:GMTinc:20180110125353j:plain

STUDIO NICHOLSON

¥53.000+tax → ¥31,800+tax(40%OFF)

太畝コーデュロイに極太なワイドシルエットは今季を象徴するような一本。単なるトレンドで終わらない高いクオリティと、レディスがメンズのスラックスをオーバーサイズで履いているような独自のバランスが素晴らしい。ワークウェアのようなバックポケットにも注目です。サイズSのみ。

f:id:GMTinc:20180110125406j:plain

f:id:GMTinc:20180110125417j:plain

m's braque

¥36,000+tax → ¥21,600+tax(40%OFF)

ヘリンボーン織のスウェットパンツはフカフカの裏起毛。暖かくて気持ちよく、この寒い時期にとても重宝します。立体的なパターンと、ヴィンテージのアンダーウェアをモチーフにデザインされた腰回りの作り込みがすごいです。シルエットは細身で部屋着っぽくならないモダンなスウェットパンツ。サイズ36のみ。

f:id:GMTinc:20180110125624j:plain

f:id:GMTinc:20180110125629j:plain

Scye

¥36,000+tax → ¥21,600+tax(40%OFF)

ウールパイルのプルオーバーは高い保温性とモコモコした素材感が魅力。シンプルで着回しやすいデザインとシルエットにカラーも鉄板のネイビーと、あれば絶対着るやつですね。サイズ38のみ。

f:id:GMTinc:20180110125644j:plain

FRANK LEDER

jacket ¥78,000+tax → ¥46,800+tax(40%OFF)

pants ¥48,000+tax → ¥28,800+tax(40%OFF)

この先春も使えるベンタイルクロスのジャケットと同素材のイージーパンツ。ベンタイルならではな高密度でハリのある素材感。ブラックのカラーリングも最高にクールです。

ジャケットはL(かなり小さめの作りです)

パンツはS、Mあります。

f:id:GMTinc:20180111151707j:plain

f:id:GMTinc:20180111151716j:plain

ここはぜひセットアップで。

それではご来店お待ちしております。

 

FUKUSHIMA