HAVERSACK アロハ?シャツ~松屋銀座~

この間、なんかいいなと思う言葉に出会いました。



フォトジェ肉。



なんて端的で、かつ内容をよく表しているフレーズでしょう。


使う機会は微妙ですが、



やはり日本語は面白い。
ハイブリッドな進化が止まりません。



さて、


6月も後半、もうそろそろ夏がやってきます。


というわけでなんとも夏らしいこちら。



HAVERSACK

f:id:GMTinc:20170619143446j:plain



¥17,000+tax


コットン45%、レーヨン55%の混紡。


レーヨン100%の肌触りがツルツルすぎて苦手な方にも安心。


オープンカラーも今年気分ですね。

 




キューバシャツっぽいようなアロハのような。

パッと見普通のリゾートシャツですが、そこはHAVERSACK。

f:id:GMTinc:20170619143559j:plain


両胸にポケットがついていたり、

f:id:GMTinc:20170619143649j:plain


ラグランスリーブだったり、



ちょっとした変化球。


小技が効いています。




余談ですが、


小技と小枝って似てますよね。



日本語って面白い。





残りサイズL1点のみですが、



気になる方はお早めに。




ぜひ店頭でご覧ください。





本田