PULETTE Bonding Sweat

こんばんは。

 

早速商品のご紹介。

f:id:GMTinc:20170315175932j:plain

PULETTEのBonding Sweat   ¥16,000+tax

 

光沢のあるスムース生地に裏毛をボンディング(貼り合わせ)することで、

きめ細やかな表情とハリ感のある滑らかな生地の裏毛スウェットに仕上がっています。

f:id:GMTinc:20170315175924j:plain

ハリのあるしっかりとした素材でボリューム感もありますが着丈は短め。

ロングスカートなどとも相性がいいです。

f:id:GMTinc:20170315175929j:plain

みなさんなにかしらのスウェットお持ちだとは思うんですが

デザインやカラーが違えば別物。

いろいろ欲しくなってしまいますよね。

 

このBonding Sweatはシンプルなデザインながらも

ビッグスリーブでトレンド感も程よくあっておすすめ。

レースのブラウスとか重ねて着てもかわいいと思います~

 

ウールのニットが着づらくなったこの時期は

スウェットに限ります。

Burnishでも毎日誰かしらがスウェットを着ています。

今日も3人中2人スウェットです。

やっぱ楽ちんですよね、スウェット。

ほかにも今時期着れるコットンニットなど

続々入荷していますのでぜひ店頭でご覧になってください~!

 

 

酒井

www.instagram.com