Scyeのメンズダッフル

 

入荷しました、こちら。

 

f:id:GMTinc:20151117160924j:plain

 

f:id:GMTinc:20151117160945j:plain

ウールカシミヤメルトンダッフルコート ¥88,000+tax 

 

 

Scyeのメンズダッフルコート。

毎年人気のやつです。

間違いなくいいやつです。

 

 

f:id:GMTinc:20151117161015j:plain

レディースと同様、

襟元と袖口にはリブ

フロントはジップファスナー付き。

防寒もバッチリ。

寒がりの男性にもオススメ。

 

メンズのダッフルコートって

かわいい印象だったのですが

Scyeのダッフルはそんなことはなく、

スッキリシルエットで大人も似合うコートだなと

改めて思いました。

 

世の男性の皆さま、

このダッフルはかなりポイント高いと思います。

だいぶ個人的な意見ですが。。笑

 

今年はグレーとネイビーの入荷です。

まだ今年のアウターが決まってない方はぜひ候補に入れていただきたいです。

 

 

 

そしてScyeからもう1点

こちらはレディスのアイテムです。

 

f:id:GMTinc:20151117160816j:plain

プレーティング天竺ボンディングショルダージップトップ 

¥36,000+tax

 

 

f:id:GMTinc:20151117160844j:plain

 

f:id:GMTinc:20151117160900j:plain

 

ボンディング生地を使用した着心地のよいトップス。

厚手なのに着膨れを感じさせないサイズ感も○

首周りのパイピングとショルダー部分のジップがポイントです。

シャツを重ねてもかわいいですね。

 

  

 

そしてお知らせです。

9月よりBurnish SALON で開催していました

「Museum of Jalan Sriwijaya」

いよいよ今月23日までです。

 

Burnish でも Jalan Sriwijaya のお取扱いをしておりますので

気になるモデルなどございましたらぜひ Burnish へお越しください。

 Burnish SALON の次のイベントにつきましては

また追ってお知らせさせて頂きますのでお楽しみに。

 

 

www.jalansriwijaya.com

 

www.instagram.com