
RICHFIELD再入荷と新作スラックス

こんにちは。

 

本日は「RICHFIELD」より

まず再入荷のお知らせから。

f:id:GMTinc:20160928163621j:plain

RICHFIELD J-1 ¥22,500+tax

やや細身のキレイなシルエットで、最も人気の高いスタンダードなモデル「J-1」

欠けていたサイズもしっかり揃いました。

旧式の力織機で織られた岡山県産の13.5オンスのオリジナルセルビッジデニム。

f:id:GMTinc:20160928163706j:plain

RICHFIELD JJ-1¥32,500+tax

そして、好評だったGジャンも再入荷です。

もともとコンパクトなフィッティングだったため

一番上のサイズ3でも小さいという方がいらっしゃいましたが、

今回新たにサイズ4のご用意がございます。

 

そして、新作も届いてます。

f:id:GMTinc:20160928173855j:plain

RICHFIELD T-2 ¥27,500+tax

仕立ての良い、ワンタックのウールトラウザーズ。

super100'sの上質な糸を使用した、なめらかでドレープ感のある生地。

ゆったりめのワタリからテーパードがかかり、裾はダブルの仕上げ。

ドレスシューズ全般はもちろんの事、パラブーツのようなぽってりした靴やスニーカーとも合わせられる非常に汎用性の高いシルエットです。

オンビジネスにも使え、カジュアルでもタックインスタイルが決まるディテールのため

トレンドを意識した着こなしにもおすすめです。

f:id:GMTinc:20160928173907j:plain

f:id:GMTinc:20160928174309j:plain

カラー展開はこのチャコールグレー1色のみという潔さ。

ごくスタンダードでいながら、こういったクオリティ、使い勝手の良さで

納得のいくスラックスというのもなかなか見つからないのでは。

デニムと同じく、ワードローブの中心として頼れる存在になりそうです。

f:id:GMTinc:20160928174323j:plain

ぜひ店頭でお試しください。

 

FUKUSHIMA

 

FilMelange ANNAKIN,DELIA

こんにちは。

 

Burnish SALONでは

FilMelangeのPOP UPが絶賛開催中ということで、

そんなFilMelangeのアイテムをご紹介しようと思います。

 

 

f:id:GMTinc:20160927162647j:plain

ANNAKIN    ¥19,000+tax

オーガニックコットンを旧式の空気紡績機で撚り合わせ、

ゆっくりと編み立て、ヴィンテージスウェットのような風合いの生地に仕立てました。

f:id:GMTinc:20160927162658j:plain

とてもシンプルな普通のパーカーなんですが、

そこはやっぱりFilMelange。

着たときのフードの立ち上がり方とか肌触りとかすごくいいです。

サイズ感もいい具合にコンパクトでいろんなボトムと相性良し。

アウター着てももたつきません。

1着持ってると使えること間違いなしです。

 

 

f:id:GMTinc:20160927162726j:plain

f:id:GMTinc:20160927162707j:plain

DELIA   ¥17,000+tax

表面には良質な超長綿のリサイクルコットン、裏面には微配色の糸を配した、

ハニカム柄の組織で編み立てたサーマル素材。

通常の編み方に少し手を加えて、横に緩みにくくなっています。

f:id:GMTinc:20160927162720j:plain

 肩のラインを落とした感じとかゆるめのシルエットとか

程よく長めの丈とかかわいいですよね。

さらっと1枚で着れるワンピース。

今時期着るのにぴったり。

今年人気のファーベストとか合わせてもかわいいと思います。

Burnishにもファーアイテムいろいろ入荷しているのでまたご紹介しますね。

 

 

通信販売も承っておりますので

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

酒井

www.instagram.com

www.instagram.com

MIS 16FW

こんにちは。

漸く晴れましたね。暑い…。

久しぶりに青空を見た気がします。

天気がいいと、気分も上がりますね。

 

さて本日は、新しく入荷したMISのバッグをご紹介します。

 

 

MIS

L.A郊外の軍用規格に対応したミリタリーファクトリーで製造されているバッグブランドです。

すべての素材はミルスペック(MIL-SPEC)に対応したファブリック、パーツ、ウェビングテープ、ファスナーを使用。

縫製においても あらゆる極地で対応可能な強靭な技法が用いられてます。

タウンユースで使えるシンプルなデザインのバッグを作り出しています。

f:id:GMTinc:20160925132548j:plain

 

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20160925132336j:plain

f:id:GMTinc:20160925173411j:plain

f:id:GMTinc:20160925173409j:plain

WATERPRROF CARRYING BAG

¥8,000+tax

 携帯性を重視したバッグ。

防水性、防風性、透湿性を兼ね備えています。

生地は薄く、軽いのに二重構造でとても丈夫です。

2wayで肩からも下げられるので使い勝手は抜群!

 

f:id:GMTinc:20160925172240j:plain

f:id:GMTinc:20160925172305j:plain

f:id:GMTinc:20160925172600j:plain

 

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20160925132414j:plain

f:id:GMTinc:20160925174425j:plain^

f:id:GMTinc:20160925132455j:plain

f:id:GMTinc:20160925132501j:plain

 MINI TOTE BAG

¥9,000+tax

シンプルでコンパクトなサイズのミニトート。

上部にジップが付いていて安心な所もポイントが高いです。

マチもしっかりあるので荷物も沢山収納できます。

女性でもミリタリーを可愛く取り入れられるアイテムです。

 

f:id:GMTinc:20160925174250j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20160925132543j:plain

f:id:GMTinc:20160925190436j:plain

PADDED SHOULDER

¥12,000+tax

こちらの素材にはナイロンの7倍の強度を誇ると言われるコーデュラナイロンを使用。

背面にパッドを挟み込んでいるのでクッション性◎

マジックテープとスナップボタンで荷物をしっかりとホールドしてくれます。

ipadやノートパソコンケースにもオススメです。

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20160925132553j:plain

f:id:GMTinc:20160925132556j:plain

DAY PACK

¥14,800+tax

こちらの素材にはライトウエイトの生地である、パッククロスナイロンを使用。

元々パラシュートの一部に使われている生地で、優れた撥水性を持ち

色あせや色落ちしにくい素材です。

とても軽く、 容量も沢山入る仕様になっています。

シンプルで使いやすいバックパックです。

 

 

シンプルで使いやすい物ばかりです。

是非、店頭にて手に取ってみてください。

 

 

 

小笠原

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

AURALEEのベビーキャメルセットアップ

こんばんは。

 

今日はやっと晴れるかと思っていたんですが

雨降ってましたね。。

明日から晴れるみたいです。

気温も上がるみたいで。

最近めっきり涼しくなっていたのに。。

体調崩しやすそうな気候ですね。

みなさまお気を付けくださいね。

 

 

さてさて、昨日に引き続き

AURALEEをご紹介しようと思います。

しつこくてすみません。

でも、とってもオススメなので!

 

 

f:id:GMTinc:20160924162819j:plain

BABY CAMELHAIR KERSEY PULLOVER  ¥38,000+tax

f:id:GMTinc:20160924162815j:plain

BABY CAMELHAIR KERSEY WIDE PANTS  ¥42,000+tax

 

ベビーキャメルカルゼプルオーバーとワイドパンツです。

生後5カ月までのモンゴル産ふたこぶラクダの毛のみを使用し、

しっかりと打ち込み込んで、綾目の立った迫力のあるカルゼに織り上げています。

ベビーキャメルは、カシミヤに匹敵する程、

繊維が細かく柔らかくしっとりとしていて、

キャメル本来の色目と繊細な毛並みが特徴です。

 

f:id:GMTinc:20160924193317j:plain

綺麗な落ち感が出るゆったりとしたシルエットで、

後ろ襟ぐりがVネックになっている女性らしいプルオーバーです。

f:id:GMTinc:20160924193308j:plain

後ろの開き具合といい

絶妙なキャメルのカラーといい

すごく気分なセットアップです。

ぜひセットアップで着て頂きたいですね。

 

実はわたしはセットで購入しまして。

本当にすごく柔らかくて着心地もいいのでこの秋冬は大活躍間違いないですね。

さすがキャメル100%だけあってとっても暖かいんです。

着るだけでさまになるので

気付いたらこのセットアップばかり着ていそうです。 

 

 

サイズは0と1でご用意しています。

みなさまもぜひ店頭で実際にご試着してみてくださいね。

 

 

酒井

 

www.instagram.com

www.instagram.com

AURALEEのVネックニットプルオーバー

こんにちは。

 

昨日今日と代々木八幡のお祭りで、お神輿が通ったりしてるけど

いつもに比べるといまいち盛り上がりに欠けるような気が。。。雨のせいか?

 

でも今週末は久しぶりに晴れるみたいですね~よかったよかった~

 

 

今日は、AURALEEのレディースのニットのご紹介です。

先日のレースアップのニットの評判が良くて良くて。。。うへへ

おかげさまでお問い合わせも多く頂いてるので、

調子に乗ってまたAURALEEです。

 

 

f:id:GMTinc:20160923185750j:plain

SUPERFINE WOOL RIB KNIT V NECK P/O         ¥35,000

 

去年も大人気であっという間に店頭から消えてしまったニットが待望の登場。

見ただけで分かるような上質な素材と、品のある光沢と柔らかさ、両畦編みのギュッと詰まった編み目が特長です。

 

 

 わたしも去年の冬かなり愛用してたんですが、本当に着心地が良いです。

厚みのそこまでないのでコートの下に着やすかったな~

 

なんと言っても気に入ったポイントがふたつ。

まずは、程よい開きですっきり見えるVネックのライン。

開き過ぎないってのが嬉しいですね。

あと個人的にネックラインはあまり横に広がらないのが今っぽいと思います。

 

それから、深めに入ったサイドスリット。

このスリットのおかげでタックインしてももたつかないのです。

最近のトレンドはタックインがデフォルトみたいになってますからね。

とっても大事なポイントです。

 

f:id:GMTinc:20160923190753j:plain

 

色目は、くすんだ感じのスモーキーなアイボリーがおすすめですが

定番のネイビーも捨てがたいですね。

 

f:id:GMTinc:20160923181057j:plain

 

 何の気なしに着ても、さらっとさまになるので一枚あるとすっごく使えます。

 

というわけで、週末お待ちしてまーす!

 

 

すー

 

 

instagram.com

www.instagram.com

meli melo 16FW

こんにちは。

 

本日は秋分の日ですね。

秋分の日が来ると、秋が来たな~と感じます。

秋は美味しいものがたくさんですね!

休日には美味しい物を求めにお出掛けしたいです。

 

さて、本日はmeli meloのバッグのご紹介です。

 

f:id:GMTinc:20160922134049j:plain

今季は レザーに編み込みの型押しを施したデザインのバッグが入荷。

 

 

 

ROSALIA

¥98,000+tax

f:id:GMTinc:20160922134100j:plain

f:id:GMTinc:20160922134228j:plain

f:id:GMTinc:20160922183426j:plain

 

大きめのかごバックは荷物を沢山収納できで、普段使いにおすすめ!

ハンドバッグ、ショルダーバッグの2wayで使えます。

 

f:id:GMTinc:20160922134141j:plain

ショルダーベルトが収納できる仕様になっています。

 

 

 

 

ROSALIA MINI

¥87,000+tax

f:id:GMTinc:20160922134256j:plain

f:id:GMTinc:20160922134349j:plain

f:id:GMTinc:20160922183550j:plain

 

先程のミニタイプ。

お財布に化粧ポーチ、携帯電話、ハンカチは余裕で収まるサイズ。

お出掛けに丁度いいです。

 

f:id:GMTinc:20160922134312j:plain

f:id:GMTinc:20160922134319j:plain

取り外し可能なショルダーベルトが付属でついているので、

その日の気分、コーディネイトに合わせて2wayで使えます。

 

 

 

 

MAISIE

¥54,000+tax

f:id:GMTinc:20160922134432j:plain

f:id:GMTinc:20160922134459j:plain

f:id:GMTinc:20160922183626j:plain

 

落ち着いた黒にゴールドのバックルが上品なショルダーバッグ。

マチがしっかりとあり、物も入ります。

ちょっとしたパーティやお出掛けの時など活躍すること間違いなし!

 

f:id:GMTinc:20160922134515j:plain

ショルダーベルトは長さ調節が可能です。

 

年を重ねても使えるバッグです。

是非とも店頭にて手に取って見て下さい。

 

勿論通信販売も承っております。

気になった方はお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

小笠原

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

 

 

 

 

S.E.H KELLY のコーデュロイシャツ

この秋冬は、フサフサ、モコモコ、ケバケバ

なんだか起毛した素材を身に着けたいです。

ファー、ボア、ベロア、コーデュロイ等々。

特にコーデュロイはメンズウェアでも馴染み深い素材のひとつですね。

長年あまりフィーチャーされることは無かったかなと思いますが、

今とても気分です。

ということで、本日はコーデュロイのシャツ、それも

「S.E.H KELLY」のとびっきりイイやつをご紹介。

f:id:GMTinc:20160921160625j:plainf:id:GMTinc:20160921160756j:plainf:id:GMTinc:20160921160804j:plainf:id:GMTinc:20160921160937j:plain

Lancastrian light weight corduroy grandad collar shirt ¥39,000+tax

襟型は「グランダッドカラー」と呼ばれる、バンドカラータイプのモデルです。

ひとめで質の良さが伝わる、滑らかで上品な光沢を持ったコーデュロイ。

アウター感覚で羽織ることもできるため、シャツジャケット的に使え

汎用性も高い一着ではないでしょうか。

f:id:GMTinc:20160921161426j:plainf:id:GMTinc:20160921161447j:plain

細すぎず、太すぎず、整然とした美しい畝。

グレイもカーキもこのまろやかなカラーリングがたまりません。

これに丸眼鏡かけてカフェオレ飲みながら小説でも読みたいですね。

あいにく眼鏡もカフェオレも小説も僕には持ち合わせてない要素なんですが。

そんな気にさせられるほどの素敵シャツってことです。

すでに動きがありますので気になられた方はぜひお早めに。

 

S.E.Hは他にも人気のベンタイルクロスを使用したマックコートや

CORGYニット、新型のトップコートも入荷しておりますので見応え十分です。

ご来店お待ちしております。

 

FUKUSHIMA