【info】福袋販売方法について

11/19(土).20(日) GMT SALE

で販売致します、福袋の購入方法についてお知らせです。

 

福袋の販売は、前回同様オープン前の行列を緩和する為、抽選販売とさせていただきます。

今回はレディース S/M の2サイズのみのご用意です。

お申込み時にサイズをお選び頂けます。

 ※今回はメンズの発売は御座いません、予めご了承下さいませ

【応募期間】

11/19(土)10:30~13:00(店内にて受付)

【当選日時/販売日時】

当選日時 11/19(土)14:00

当選者にのみメールにてお知らせ致します。

※店頭の混雑により多少前後する場合がございます

 

販売日時 11/19(土)14:00 〜 11/20 (日)19:00

今回の福袋は上記時間内にご来店可能な

お客様のみ応募対象となりますので、予めご了承くださいませ。

※19時までに引き取りにいらっしゃらない場合はキャンセルとなります

 

【申込方法】

・申込用紙にお名前、お電話番号、メールアドレス、希望サイズを記入

    ↓

・備え付けのBOXに投函

    ↓

・11/19(土)14:00 頃当選者の方にメールでご連絡

    ↓

・11/20 ( 日)19:00までに店舗にて受け取り

 

といった流れとなります。

 

【注意事項】

・お申込みはおひとり様1点のみとさせていただきます。

・当選後のキャンセルはお受けいたしかねます。

・11/20 (日)19:00までにお引き取りにいらっしゃらない場合はキャンセル扱いとさせていただき、

 次回以降の福袋の申込はお断りさせていただきます。

・当選メールが送信不可だった場合、一度だけお電話させていただきます。

 電話が繋がらない場合はキャンセルとさせていただきますので予め、

burnish@realscope.co.jpの受信許可設定をお願い致します。

 

 

コロナウイルス感染拡大防止対策として、

少しでも行列を避けるための販売方法となります。

 

皆様にはご不便をおかけいたしますが、

ご理解ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い致します。

 

Burnish スタッフ一同