オンラインストアセール開催のお知らせ!!

いつもBurnishをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

f:id:GMTinc:20201231203202j:plain

f:id:GMTinc:20201231203239p:plain

さて、当店では以下のスケジュールで初売りセールを開催致します。

 

⇩オンラインストア⇩

◼︎Burnish ONLINE STORE

1月1日(金) 12:00 START

https://burnish.shop/

※上記URLのメニュー欄から”SALE商品”をクリックすると対象商品をまとめてご覧いただけます。

 

 ⇩実店舗⇩

◼︎Burnish

1月5日(火) START

OPEN 11:00 - CLOSE 20:00

 

◼︎Burnish SALON

1月5日(火) START

OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

※各店舗の展開内容は上記画像でご確認下さいませ。

※人員の都合上1月7日以降はBurnish SALONは臨時休業、短縮営業

になる日が発生いたしますので、予めご了承くださいませ。

 

 

今回はコロナ感染拡大に伴い、

来店が難しいお客様も多くいらっしゃるためオンラインストアでいち早く初売りセールをする運びとなりました。

 

ご自宅で過ごす時間を洋服を通して少しでも楽しんでいただけますと幸いです。

 

 

◎注意事項

※ブランドによりセール開始日が異なるためセール開催時には対象外の商品もございます。

※1月5日までにオンラインストアでお求め頂いた商品は全て1月6日発送となります。

※掲載商品は店頭でも同時販売しているため、ご注文頂いた際にすでに完売している場合がございます。

予めご了承くださいませ。

※店舗にお越しの際はマスクの着用と入り口での手指消毒をお願い致します。

 

今年はたくさんのお客様に支えられていることを改めて実感した1年でした。

改めて感謝申し上げます。

2021年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

Burnish 一同