【AURALEE】WOOL CUPRA LINEN CLOTH JACKET

こんにちは

 

 

本日ご紹介するのはこちらです。

f:id:GMTinc:20200307123207j:plainAURALEE

WOOL CUPRA LINEN CLOTH JACKET
¥62,000+tax

膨らみと弾力性のあるニュージーランド産ウールを強撚し、ゆるく織り上げたポーラ素材を使用した

春から秋にかけて長く着れるジャケット。

多孔性に富んだ生地は風通しがよくドライタッチが特徴的です。


キュプラリネンを染め残すことでナチュラルで奥行きのある柄に仕上がっています。

主張しすぎない感じがまたいいですよね。

f:id:GMTinc:20200307123213j:plain

f:id:GMTinc:20200307123219j:plain

ボタンレスのジャケットなのでさっと羽織るもよし、

ベルトでキュッと閉じて着るもよし、

色々なコーディネートで使えそうです。

 

スラックスとの合わせはもちろん、

デニムやタイトスカートの合わせもおすすめです。

ぜひ店頭でご覧になってください。

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

https://www.instagram.com/burnish_yoyogiuehara/

 

 

 

酒井