Jalan Sriwijaya straight tip 98655 ~松屋銀座~

こんにちは。

 

今日の朝。布団から起きる時空気がひんやり。

冬が来たなぁなんて思いながら、あったかいコーヒーで体を温めていました笑

 

さて。Jalan sriwijayaが沢山入荷がありましたので紹介したいと思います。

 

本日はこちら〇

f:id:GMTinc:20181115140452j:plain

Jalan Sriwijaya

Art:98655

Last:EDWARD

Sole:LEATHER+RUBBER

¥34,000+tax

f:id:GMTinc:20181115141044j:plain

幅広いTPOに対応可能な必需品のストレートチップ。

EDWARDラストで適度に丸みを持たせたフォルム。

指周りが楽な履き心地の良さも当然ながら

フォーマルなシーンだけではなく、カジュアルなコーディネートでも使いやすい

まさに何でも屋さんです。

f:id:GMTinc:20181115141353j:plain

ソールはハーフラバー。レザーソールの軽さを残したまま、適度にグリップ力を持たせた感じです。

レザーソール。軽くて快適だけど滑る・・・

その悩みも解消できますね。

f:id:GMTinc:20181115141835j:plain

ストームウェルト。

ちょっぴり天候の悪い日もしっかり活躍してくれますね。

 

ストレートチップは男性の必需品。

丁度買い替えでお考えの方、そういえば・・・お持ちでない方。

いかがでしょうか。

 

他にも新作入荷しております。

順々にブログでもご紹介いたしますが・・・

是非とも店頭でご覧になってみてください。

ご来店心よりお待ちしております。

 

鈴木

 

Burnish松屋銀座店 TEL:03-6263-0606

東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座5F

www.instagram.com