【JEAN_NERET】ギャザースリーブブラウス

こんにちは。

 

ブログを書くのが久しぶりすぎてどんな風に書いていたか忘れています。

とりあえず、商品の紹介をしますね。

 

 

【JEAN_NERET】

 

"相違なる個性や才能との協働で生み出される"偶然"を大切にしたい"

JEAN_NERETはデザイナー、バイヤー、ディレクター、グラフィックデザイナー

といった様々な経験と才能が集まったデザインユニットが作り上げています。

JEAN_NERETにはコーディネート提案はなく、

一点一点が主役になるアイテムを発信しています。

 

 

 

f:id:GMTinc:20180824174329j:plain

ギャザースリーブブラウス ¥19,000+tax

 

 

f:id:GMTinc:20180824174404j:plain

袖口のレースと襟元のフリルがポイント。

この類のブラウス嫌いな女性いませんよね。

きっと女性はレースとか刺繍とかって永遠に好きだと思うんです。

はあ、かわいい。

デニムやミリタリーパンツと合わせたり、

寒くなったらジャケットやニットから袖口のレース出して着たり。

いろんな合わせができるブラウスだと思います。

 

 

そしてこちらも

f:id:GMTinc:20180824174450j:plain

レース切り替えスカート ¥29,000+tax

 

f:id:GMTinc:20180824174540j:plain

 

ウエストのフリンジディテールがポイント。

トップスをインして着るのがかわいいですね。

レギンスやデニムを合わせるのもおすすめです。

ウエストと裾のレースが違っているのもなんともいえないんですよね。

はあ、これもかわいい。

 

JEAN_NERETの他のアイテムもとてもかわいいので

またご紹介しますね。

 

 

まだまだ暑い日ばかりですが

秋物続々入荷していますのでぜひ見にいらしてください。

 

 

 

酒井

 

www.instagram.com

www.instagram.com