【FRANK LEDER】BRUSHED COTTON JACKET,SHIRTS,COAT

f:id:GMTinc:20180227125348j:plainこんにちは。本日も引き続き【FRANK LEDER】のご紹介。

今季のコレクションテーマ、BOHEMIAのアイテムから

高密度でハリのある、起毛したコットン素材のBRUSHED COTTONを使用したシリーズ。

f:id:GMTinc:20180227125933j:plainf:id:GMTinc:20180227125940j:plain

BRUSHED COTTON 3B JACKET

color:NAVY

size:S.M

¥78,000+tax

鋭角なサイドポケットに、上から重なるように付けられたチェストポケット。テーラードジャケットにワーク、ミリタリーのほどよいエッセンスが加わりスタイリングにも落とし込みやすそうな一枚です。

低めのゴージラインに大きめな上衿という独特なバランスもフランクならでは。

シンプルなようで一癖あります。

f:id:GMTinc:20180227125945j:plainBRUSHED COTTON SHIRT JACKET

color:NAVY

size:S.M

¥58,000+tax

スラッシュポケットの付いたシャツは、BRUSHED COTTONのしっかりとした生地にオールドスタイルの着丈長めなバランスも相まって

シャツコートのような感覚で羽織れる一枚。

インナーとしても、アウターとしても、オールシーズン活躍しそうなアイテムです。

f:id:GMTinc:20180227125952j:plainf:id:GMTinc:20180227130000j:plainf:id:GMTinc:20180227130005j:plainf:id:GMTinc:20180227130019j:plainf:id:GMTinc:20180227130023j:plain

BRUSHED COTTON COAT

color:NAVY

size:S.M

¥128,000+tax

シンプルなチェスタータイプのコートは、ダーツの入った後ろ姿が最高にかっこいい。

ハリのある生地なので、ふわっと広がるようなシルエットの出方も秀逸です。

そして胸の内側に大きくプリントされたボヘミアのヴィンテージレター。

胸の内ポケットを使うのに、このプリントを破かなくてはいけないという仕掛け。

リバーシブルというわけではないんですが、あえて裏返してプリントを見せて着るのもオススメします。

 

毎日でも、何年でも、ラフに着込んで愛用できる素材感と雰囲気の良さ。

様々な服を着るのが楽しいし自分もそうなんですが、

いっつもこればかり着てる、みたいな変わらないスタイルに

FRANK LEDERの服は特にハマると思います。

ぜひ店頭でご覧ください。

 

FUKUSHIMA

f:id:GMTinc:20180227125354j:plain