【AURALEE】W’s CORKSCREW YARN KNIT BIG P/O

こんにちは。

 

まだまだ寒いですが、新作が少しずつ届き始めました。

 

今日はAURALEEからレディースの新作のご紹介です。

 

 

f:id:GMTinc:20180120155848j:plain

CORKSCREW YARN KNIT BIG P/O          ¥30,000(+tax)

 

 

追撚したインドの超長綿の糸と、追撚してさらに6本撚り太番手のムラ糸を

カベ撚りにした表情のある糸を使用し、編み上げたニットです。

 

強撚糸同士をカベ撚りする事により

今までにないシャリ感と凹凸のある表情が特徴です。

 

f:id:GMTinc:20180120172810j:plain

 

見た目以上に軽く、長い期間着れるサマーローゲージニット。

 

たっぷりとった身幅と袖や肩を落とした独特のリラックスしたシルエット、

シャリッとした肌触りと、

凹凸のある表情が特徴です。

 

f:id:GMTinc:20180120172855j:plain

 

ブラウン、ブルーの2色、サイズ1のみのお取扱いです。

 

 

 

 

SALEも引き続き展開中ですが、

新作が届くこの時期はやっぱりわくわくしますね。

 

店内にも少しずつではありますが、

春の新作が並び始めてますので是非ご来店ください。

 

 

 

すー

 

 

www.instagram.com