YOUNG&OLSEN の MINK YARN FUR COLLAR

こんにちは

 

本日紹介するのはこちら。

 

 

YOUNG&OLSEN の

MINK YARN FUR COLLAR

f:id:GMTinc:20171219135325j:plain

 

なんだかんだ毎年出番のあるファー小物。

きっと女子は永遠に好きなものだと思います~

 

ボリュームあるファーストールなどとは違って

着け襟なので普段あまりファーとか着けない方も抵抗なく使っていただけると思います。

実際、私ファーが全然似合わないんですが、

これならいけるんじゃないかと思っています。

 

ニットにつけたり

f:id:GMTinc:20171219135344j:plain

f:id:GMTinc:20171219135330j:plain

 

コートの上からつけたり

f:id:GMTinc:20171219135357j:plain

f:id:GMTinc:20171219135352j:plain

 

いろんな着け方で楽しんでいただけると思います!

なんといってもリアルミンクで¥12,000+tax っていうお手頃さ。

カラーは IVORY と BLACK の2色でいろんなお洋服にも合わせやすいですね。

ぜひ、普段あまりファーつけないなーって方にもトライしていただきたいです。

ギフトにもおすすめですよー!

 

 

 

ちなみに、

Burnish SALON の powder room にも

ファージャケットやショールなどもありますよ~

まだまだかわいいものたくさんありますのでぜひ見にいらしてください。

来週月曜、25日までのオープンです!

 

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

 

 

酒井