【ROYAL Burnish】スクエアトゥパンプス

 

こんにちは。

 

早速ですが本日はこちら。

f:id:GMTinc:20171202133810j:plain

 

ROYAL Burnish のスクエアトゥパンプス  ¥22,000+tax

新作です。

ヒールの形、高さ、Vカットの深さなど、

細部までこだわって作りましたー!

 

f:id:GMTinc:20171202133820j:plain

 

f:id:GMTinc:20171202133850j:plain

f:id:GMTinc:20171202133858j:plain

トゥは気分なスクエアトゥ。

履き込みのカットはVカットなので足が綺麗に見えるデザインです。

 

ROYAL Burnish の定番のパンプスに比べてヒールは高めですが、

安定感抜群で履きやすい。

 

ちなみに私はフラットシューズもよく履きますがヒールも好きです。

ヒールのある靴を履くとしゃんとした気分になります。

そしてなによりしゅっと見えるので。

そこ、大事なポイントです。

今日のコーディネートにはヒールが合うなーって時もありますもんね。

頑張ってヒールの高いパンプス履いてもいつも大体夕方には履き替えちゃうんですけどね。

きっとそんな方多いはず。

そんな方にも、

普段あまりヒール履かないけど履いてみたい~

って方にもお薦めしたいパンプスです。

 

 

f:id:GMTinc:20171202133829j:plain

f:id:GMTinc:20171202133840j:plain

 

 

カラーはダークパープル、ベージュ、ブラックの3色。

鉄板ブラックもいいですが、

冬はタイツやソックスを合わせて明るめのカラーのパンプスもかわいいです。

 

このパンプスは見るより実際に履いたほうが

デザインの可愛さ、履きやすさがよりわかります~

ぜひ店頭で試してみてください。

 

みなさまのお越しお待ちしております!

 

 

 

酒井

 

www.instagram.com