Alfred Sargent「CALLAGHAN」~松屋銀座~



今日は一段と寒いです。

寒いのは嫌いではありませんが、末端冷え性には夜がつらい時期ですねぇ。



冷えピタもびっくりな冷たい手は、

人をびっくりさせるのに役立ちます。



やりすぎると嫌われます。ご注意を。



さて、


変わらず英国モノですが、

Tricker's以外にもう一つ


個人的に推しなやつ。



「Alfred Sargent」



もう本当みんなこの靴の良さを知るべき。

と切に願うブランド。



真面目に、すごい良い靴。

フランス資本になってからのサージェントは、分かる人が見ればわかる1級品。


逆に見て心が動かない人は、、、

、、、、


です。



そんなAlfred Sargentの

exclusiveラインより、


ローファー

CALLAGHAN

f:id:GMTinc:20171120152745j:plain




カーフとスエード。

カーフはレザーソール、スエードはダイナイトソール。

 

f:id:GMTinc:20171120153021j:plain


理にかなった仕様ですね。



ややぽってりとした雰囲気ですが、

素材が上質なので上品。

f:id:GMTinc:20171120153205j:plain




フランスのエスプリとイギリスの伝統的な部分が、うまく融合した好例だと思います。

f:id:GMTinc:20171120153120j:plain



結構小さいサイズから展開しているので、


いつもサイズない!って方も一見の価値あり。



触ればわかる革の質。

是非、店頭でお手に取ってご覧ください。




本田