【KARL DONOGHUE】new arrival

こんにちは。

 

ついこの間、地元の新潟に帰った時のこと、

どういういきさつなのか、祖父祖母の間で私が結婚したことになってたらしく、長らく会ってない人たちからお祝いの言葉をたくさん頂きました。 

同年代の孫たちが次々と結婚していくので、いろいろごちゃまぜになったんでしょうが、

わたし、まだ結婚できてません。

 

おじいちゃんおばあちゃんが生きてるうちに結婚できますように。長生きしてね。

 

 

では、今日は、KARL DONOGHUEの新作をご紹介します。

ファー物大好きなので、これからの時期はとっても楽しみ。

 

まずは毎シーズン人気のファーのジレ。

f:id:GMTinc:20171115150009j:plain

Tibetan Cashmere Gilet     ¥190,000+TAX

 

チベタンカシミヤのふわふわ感が最強にかわいいです。

 

腰ラインでボリューム少なめのキッドラムに切り替えてあるのですっきりした印象に。

 

f:id:GMTinc:20171115150040j:plain

ジレだと着る時期が短いと思われがちですが、

トレンチコートやレザーのライダースなんかの上から着るのも素敵なので、思ってる以上にロングスパンで着て頂けますよ。

 

 

 

次は、柔らかいラムスキンの一枚仕立てのジャケット。

f:id:GMTinc:20171115150118j:plain

Lamb Leather Raglan Sleeve Jacket       ¥170,000+TAX

 

裏地が付いていないので、驚くほど体によく馴染んで軽い感覚で羽織れます。

 

ラムの柔らかさを活かした袖と腰のギャザーがポイント。

f:id:GMTinc:20171115150201j:plain

先ほど紹介したジレと組み合わせるのもまたかわいいです。

 

ブラックとセージの2色展開です。

セージは、レザーのしなやかさが際立つ優しい色合い。

f:id:GMTinc:20171115150325j:plain

 

 

 

ではでは、ご来店お待ちしてまーす!

 

 

 

すー

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com