Tricker's CHURCHILL NAVY ~松屋銀座~



最近まで草生えたの意味がわかりませんでした。

もっとサブカルに触れないといけませんね。


自分で使うことはないかなーとは思いますが。。



別珍、コールテン、スパッツ、ジーパン、ジージャン、チョッキ、背広、ジャンパー、オーバー、トレーナー、とっくり、ズック、ズボン、綿パン etc etc,,,


あまり言わなくなりましたねぇ。。。

知らない世代もいるんでしょうね。



さて、



今季はベルベットもトレンド素材の一つ、ということで、


気分です。


こちら



Tricker's 


CHURCHILL

f:id:GMTinc:20171010135502j:plain


¥44,000 +tax


ヴェルヴェットスリッポン。

以前ブラックはご紹介いたしましたが、こちらは新色のネイビー。


なんとも色気のあるカラーです。

f:id:GMTinc:20171010135537j:plain


嬉しいハーフラバー&ラバーヒール。


これほんとに大事。
自分も愛用していますが、これが最初からなのはすごくうれしい。




ライナーは定番のキルティング。

f:id:GMTinc:20171010135705j:plain



差し色の赤が効いています。


居酒屋で脱いだ時ヒーローです。



アンディ・ウォーホールが愛用していたなんて逸話もある名作。

少し肩の力の抜けた大人の男にこそ似合う靴だと思います。



ガシガシ歩き回れる靴って感じではないのですが、このリラックス感と余裕はローファーでも表現しにくい雰囲気。


ハードル高く感じるかもしれませんが、試してみると意外に抵抗なく履けます。



興味はあるけどなんとなく敬遠していた方。



是非一度、お試しください。



本田