Tricker's M8001~松屋銀座~



ようやく秋服が着れる気候になってきて、嬉しい限りです。


どの季節もそれぞれ好きですが、洋服が楽しいのはやはり秋冬。

そんな秋冬はやはりカントリーが気になる。



そしてカントリーといえば

自分の中の永遠のファッションの教科書その①

f:id:GMTinc:20170921112442p:plain





ポール・ストランドの写真集。
ヘブリディーズ諸島の人たちがとにかくかっこいい。

フェアアイルもアーガイルもツイードもコーデュロイもケーブルニットも。
リアルです。

あまり売ってませんが、見かけたら是非。


自分はすごい探して、挫折して、アマゾン先生に頼りました。



さて、



そしてカントリーといえば

個人的に何となく、今年は例年以上にトリッカーズな気分。

ので

Tricker's

M8001 サイドゴアブーツ

f:id:GMTinc:20170921112514j:plain



with コマンドソール

f:id:GMTinc:20170921112543j:plain



¥77.000+tax


意外に足入れも楽で、非常に履きやすいです。

f:id:GMTinc:20170921112632j:plain


この足首の細さがセクシー。

ワイドパンツから見える足元がこれくらいキュッとしているとめちゃくちゃかっこいい。



エレガントにも、バイカーっぽくワイルドでも。

個人的にはジョッパーズ+バブアーとかでゴリゴリに履きたい。



ちなみに

f:id:GMTinc:20170921112743j:plain



私物。
最近よく履いてます。

履くたびにいい靴だなーと改めて思います。




最近お問い合わせも増えてきているので、

まだトリッカーズを履いたことがない方は


是非。



おまけ



美味しかったので

f:id:GMTinc:20170921113741j:plain


銀座、数寄屋バーグ


お買い物のついでに是非。





本田