momoniのADELINE DRESS

 

こんにちは

 

 

明日から3連休ですね。

台風が接近していますがBurnishは3連休も元気に営業します!

しつこいようですが、WESTOVERALLSの18SS受注会が月曜までです。

まだお越しでない方はぜひ。

 

 

お知らせはこのくらいにして、

今日はレディースの商品のご紹介です。

 

f:id:GMTinc:20170915164909j:plain

momoni ADELINE DRESS  ¥44,000+tax

 

シルクのワンピース。

シルエットはとてもシンプルですが、大胆な柄が印象的なワンピースです。

落ち着いたカラーと柄が大人でも着やすいワンピースになっています。

ちょっとわかりにくいですがカラーはネイビーです。 

 

f:id:GMTinc:20170915165601j:plain

今時期はさらっと1枚で。

少し寒くなったらロングカーディガンやカラータイツと合わせて。

とっても着回しの効く1着だと思います~!

 

ぜひ店頭でご試着ください!

 

 

 

酒井

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com