SERGE de bleuのデニムパンツ

 

こんにちは。

雨降ってきちゃいましたねー

明日も雨予報、気温も下がるみたいです。

秋物快適に着れるので嬉しいですね~

 

さて、レディースにも新しく取扱うブランドが入荷しました。

 

 

SERGE de bleu

デニムの名の由来、インディゴの綾織の綿。

このナチュラルでオーセンティックな素材の良さを

今のフィルターを1つ通し、きめ細やかなテクニック、ハンドメイク、

表情にこだわった、モダンとヴィンテージを合わせ持つ新たなジーンズを提案。

素材から縫製、加工にいたるまでをジャパンメイドにこだわったジーンズからはじまるコレクションです。

f:id:GMTinc:20170830174836j:plain

 

このデニム、天然の花オイルに漬け込んで加工してあるんです。

デニム特有のごわごわ感はなく、肌触りがよくてめちゃくちゃ履きやすい。

そして抗菌性も備えた、すごいデニムです。

 

f:id:GMTinc:20170830174824j:plain

High Waist Straight Cut   Col.DRY

 

 

f:id:GMTinc:20170830174902j:plain

f:id:GMTinc:20170830174847j:plain

High Waist Slim  Col.OIL BLACK 

 

 

f:id:GMTinc:20170830174927j:plain

f:id:GMTinc:20170830174917j:plain

Baggy   Col.VINTAGE

 

入荷は3型、それぞれの形でOIL BLACK、DRY、VINTAGEの3色あります。

OIL BLACKのみポリウレタンが入っていますが、あとの2色は綿100%。

柔らかくて履きやすいと言っても、てろっとした感じのデニムではありません。

 

スリムのデニムとかってぴたぴただと履くの大変じゃないですか。

このデニムは全然履きにくくありません!

もう本当に、騙されたと思ってぜひ1度履いてみてください。

すごく履きやすいんで。

 

 

明日も雨のようですが、雨の日ポイント2倍ですので

お仕事帰りにでもぜひお立ち寄りくださいませ!

 

 

酒井

www.instagram.com