RICHFIELD J-4 ~松屋銀座~



賃貸の更新料って、高いですよね。。




引っ越すともっと高いわけですが。

引っ越したいですけど。
延長決定。



すでに大打撃です。

ぷよぷよでいうとパヨエーの一歩手前です。




でも欲しいものは尽きません。

素晴らしきかなこの世界。




さて、


気温も高く蒸し暑いですが、


そろそろ夏にも飽き、色味も抑えたくなってきました。

素材も徐々に秋物へと移行していく時期ですね。



そうなると夏に我慢していたデニムの出番。

というわけで



RICHFIELD


f:id:GMTinc:20170826114613j:plain


J-4


¥22,500+tax


5ポケットですが形はスラックスのよう。
ステッチも目立たない色で、すっきりした印象。


キレイめな革靴にも対応できる、RICHFIELDらしいデニムです。

f:id:GMTinc:20170826114651j:plain




一般的なデニムスラックスとは違い、耳付きのがっしりしたデニムを使用。

なのでカジュアルにも全然いけます。


色付きの耳ではないのが何気にいい。

f:id:GMTinc:20170826114745j:plain



余談ですが、

オーダージーンズを作ってもらったときこの色なし耳の生地があり、

「これのいいところって何なんですかね?」って聞いたところ、

「赤耳とかでも使ってると段々色消えてくるじゃん?あの感じを表現したかったんだよねー」と言われ、納得。

それ以来、色なしセルビッジのファンです。




そして個人的にツボなのが、

f:id:GMTinc:20170826114816j:plain


センタークリース。

そのうち消えるでしょ?と言われればその通りですが。




でもこれデニムなので、ここが一番最初に擦れますよね。

てことは、このラインに色落ちしますよね。



なんて楽しみなんでしょう。



綺麗なまま履いていってもいいですが、個人的にはガシガシ履いてガシガシ洗って、

クタクタだけどちょっと上品、みたいな感じで履き倒したいです。




Burnish 松屋銀座では、明日までシューズ・バッグに+1点で10%オフのキャンペーンをやっていますので、

f:id:GMTinc:20170826115015j:plain




この機会に、是非お試しください。



本田