Tricker's M6903~松屋銀座~



ここのところイベント告知が多かったので、普通に書くのは久しぶりです。



お盆の銀座はいつも以上に多国籍。


小生の中学英語が悲鳴を上げています。




セクシーな英語教師に出会いたい。


出会っても何も起きませんけど。




さて、



夏も終わりが見えてきて、お買い物に困るこの時期。



まだニットやらアウターは早いって方も、

足元から秋の準備。



トリッカーズ

M6903

f:id:GMTinc:20170814150158j:plain






3アイレットチャッカ―

¥77,000+tax




すでにチャッカブーツを探している方が増えてきているので。


これくらいのボリューム感が気分じゃないかと。

f:id:GMTinc:20170814150235j:plain



リッヂウェイソールっていうのも〇。

ガシガシ履けます。

f:id:GMTinc:20170814150320j:plain




個人的にブラックスエードは大好きな素材。

探すと意外に無いんですよね。





カントリーブーツよりもキレイ目対応しやすく、汎用性もあるかと。


バブアーに合わせてコテコテな感じで履くのも、今はなんか素敵な気がします。




今日の天気はいまいちですが、こんな天気の日にも活躍してくれそう。




ぜひ店頭で、ご覧になってみてください。




本田