Lepidos新作入荷

 

こんにちは

 

 

世間は3連休らしいですね。

海の日ですね。

海行きたいです。

 

という訳で、Lepidosの新作入荷しました!

もーーーめちゃくちゃかわいいです。

ばばばっとご紹介していきます!

 

まずはビキニタイプのこちら。

 

f:id:GMTinc:20170716164355j:plain

リブ素材が新鮮です~

しかもリボンになってます。

かわいすぎです。

色違いもあります!

同色のボトムは今年人気のハイウエスト。

見てるだけだとこのデザイン抵抗あるかもしれませんが、

スタイルもよく見えるのでおすすめです。

とりあえず1度試着してみてください。ってやつです。

 

 

そしてこちら。

f:id:GMTinc:20170716164403j:plain

こちらも今年人気のワンピースタイプ。

リブ素材ってのがまたかわいい。

ストラップ太めなとことか、レトロな感じとかがかわいいですよね。

 

 

ほかにも、

こんなのや

f:id:GMTinc:20170716164358j:plain

 

こんなの 

f:id:GMTinc:20170716164413j:plain

 

この他にもたくさん入荷しました!

早速動きが出ていますので、気になっている方はお早めに。

もちろん17SSの水着もありますよ~

早いものでPOP UPも残り2週間となりました。

明日17日は月曜日ですが祝日ですのでオープンします!

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

 

酒井

www.instagram.com

www.instagram.com