ONE KILN

 

こんにちは

 

暑くなってきましたね。

夏が近づいていますね。

夏は苦手です。

苦手な夏を克服できる方法、誰か教えてください!!

 

 

さてさて、本日はSALONで展開中のこちらをご紹介。

 

ONE KILN

f:id:GMTinc:20170706171136j:plain

「ひとつの窯」という意味を持つ "ONE KILN" は鹿児島の陶磁器ブランド。

「食卓に太陽を。THE SUN TO A TABLE.」

というコンセプトのもと、

伝統を大切にしつつも、オリジナルな表現方法で新たな価値観を想像しています。

 

 

f:id:GMTinc:20170706182029j:plain

ONE KILNの代表的な作品でもある

桜島の灰を調合した釉薬を使ったashシリーズ

f:id:GMTinc:20170706182057j:plain

 

光の加減によって色が違って見えたりするんですけど

なんとも言えないこの絶妙な色合いがいいですよね~

 

 

そしてこちら

f:id:GMTinc:20170706182106j:plain

鹿児島・坊津の土を使用した新作のcultivateシリーズ

ashシリーズとはまた違った雰囲気でこちらもとてもかわいいです。

 

どちらのシリーズもスタッフ人気、高いです。

どっちにしようかなーと迷っちゃいますよね。

はい、もちろん私も狙っています。

 

ashシリーズの色合いは写真ではなかなか上手く撮れなかったので、、、

ぜひ店頭で実物を手に取っていただけたらなぁと思います。

 

水着も続々とサイズ欠けしてきていますので

気になっているものがある方はお早めに!!

 

 

酒井

www.instagram.com

www.instagram.com