HAVERSACK hs equipment BELT~松屋銀座~

6月に入りました。

夏のような気候ですが、そろそろ梅雨がやってくるそうです。



雨用に、と思って買った靴がなんだかんだで何足あることか。

もはやどれが雨用かわからない、というより、雨用か?という。



はやく夏になるといいですね。

そうすると今度は夏用か?な靴が増えるわけですが、、、。




さて、



夏になると明るい色の靴を履きたくなりますが、


合わせるベルトがなかったりして焦ったりします。


というわけで夏らしいシューズに好相性な



HAVERSACK

hs equipment

f:id:GMTinc:20170605145457j:plain




¥15,000+tax


パキッとした白いベルトって、メンズだと少ないんですよね。



スニーカー、デッキシューズ、ホワイトバックス、エスパドリーユ、サンダル。

白靴持っている方も多いはず。

f:id:GMTinc:20170605145621j:plain





イエローは茶やベージュの代わりに使っても良いですが、


シューズのワンポイント(ロゴとかステッチとかソールとか)の色と合わせてあげると


一気に全体がまとまりますので、



お試しあれ。




シボの入った革なので着用感も固くなく軽快。


発色もきれいなので、


ぜひ


店頭でご覧ください。






本田