Tricker's キャップトゥ~松屋銀座~

今日電車で隣に立っていたおじ様が、


何やら手を動かしていたので



何かなーと思ってみていたら、




多分、スロットです。



エアーでスロット。

イメージトレーニング。




何と涙ぐましい努力でしょう。




スロット、やったことないですけど。



さて、




最近このブランドを見る方が多いので、


こんなのもありますのご紹介。


トリッカーズ

 

f:id:GMTinc:20170527110821j:plain

 

f:id:GMTinc:20170527110433j:plain



M798

¥75,000+tax




短靴キャップトゥ。



ブーツはたまに見ますが、短靴は意外にあまりないかと。




カジュアルだけどウイングチップよりはキレイめに振りたいなーとか、

ワークっぽさがほしいなーとか、

普通のじゃ物足りないなーとか、


ズバッと解決。

f:id:GMTinc:20170527110513j:plain




ワイドパンツの足元にドレスシューズ履きたいけど、


エレガントすぎても違うし

カジュアルすぎると気分じゃないし


あると思います。



ソールはダブルのレザー。
ストームウェルト。



ラフに履いても良いですが、


ピッカピカに磨いても面白いかも。





気になった方は是非、


店頭でお試しください。





本田