FOX UMBRELLA WHANGHEE~松屋銀座~

久しぶりに中華料理屋さんで呑みました。


やっぱり餃子は美味しい。



メニューを見てると、焼き餃子の後に水餃子も食べたくなって頼むのですが、


結果、焼き餃子の方が美味いなーと毎回思います。





水餃子派の方、すいません。



でも好きなんです。
ニンニク万歳。




さて、

なんだかスッキリしない天気が続いてますので




こちら


FOX UMBRELLA


f:id:GMTinc:20170515150420j:plain



WHANGHEE

¥17,000+tax



傘で憧れのブランドはと聞かれれば、真っ先に名前が浮かぶ方も多いと思います。
フォックスアンブレラ。




変わらぬ英国製、紳士の必需品。

f:id:GMTinc:20170515150504j:plain



大きいのも良いですが、天候が変わりやすい昨今


結果良く使うのは折り畳みかと。



58cmと折り畳みとしては大きめなので、

 

f:id:GMTinc:20170515150540j:plain

 

f:id:GMTinc:20170515150620j:plain



見栄えもしますし、傘としての機能も優秀。


持ち手も高級感があり

 

f:id:GMTinc:20170515150653j:plain




ランドセルから飛び出すリコーダーのごとく、チラ見せ推奨です。






一本あればずっと使えるので、





毎回コンビニでビニール傘を買うのに嫌気がさした方




普通にいい傘が欲しい方




是非。




本田