HAVERSACK hs equipment LINEN TROUSERS~松屋銀座~

昨日所用があり、帰りに降りたことない駅にぶらり途中下車しました。

やはり行ったことない場所はいいですね。

なんだかそわそわします。



そんなそわそわ感と、そこにいる人たちを見るのが

新鮮で楽しい。



東京観光はまだまだ続きそうです。

まぁ、呑みに行っただけなんですけどね。



さて、




昨日も今日も、昼間はずいぶん暖かく、半袖の方も多い陽気でした。


カットソーってボリュームがないので、ボトムスにボリュームを持ってくると



なんということでしょう



スタイルがよく見えます。



そこで



HAVERSACK

hsequipment

f:id:GMTinc:20170512115500j:plain



linen trousers

¥20,000+tax


白のリネンパンツ。

股上深めでワイドなリラックス感のあるシルエット。



裾はたたきなのでロールアップもできますし、一見すると白いリネンの軍チノ、


という感じですが

f:id:GMTinc:20170512115544j:plain



ハイバック、サイドアジャスターなどクラシックなディテール


スラックスとチノパンの中間、という感じ。




リネン100%なので肌離れも良く、雰囲気もいい。


大人の余裕を感じます。



暖かい日が続いていますので、そろそろこういうの穿きたくなってきました。

太パン派としては。




是非一度、お試しください。




本田