PULETTEのベルスリーブチュニック

 

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね

昨日みなとみらいに行ったらセレブリティなんとかっていう豪華客船が泊まっていまして、

それに乗っていたであろう外国の方がいっぱいいました~

世界一周クルーズとかですかね。

一度でいいから乗ってみたいです。

 

 

私の夢の話はさておき、商品をご紹介します。

本日ご紹介するのはPULETTEのベルスリーブチュニックです。

f:id:GMTinc:20170509141423j:plain

Bell-Sleeve Tunic   ¥16,000+tax

Tシャツのようなラフさと、きちんとした印象を合わせたチュニックです~

f:id:GMTinc:20170509141524j:plain

後ろ姿はリボンでフェミニンに。

f:id:GMTinc:20170509141448j:plain

お尻が隠れる丈なので細身のパンツと合わせるのがおすすめですー!

綿100%で普段使いもしやすく、

今日はTシャツの気分じゃないな~って時にぴったりです。

袖を一折りしてもいいですね。

f:id:GMTinc:20170509141552j:plain

すこしAラインになったシルエットでさらっとしているので

これから暑くなっても快適だと思います。

 

f:id:GMTinc:20170509141613j:plain

f:id:GMTinc:20170509141623j:plain

f:id:GMTinc:20170509141634j:plain

無地のホワイトとストライプ2種類の全部で3種類ありますが、

こちらの商品はポップアップの期間のみのお取扱いとなりますので

気になった方はお早めにご来店くださいませ~!

 

 

酒井

www.instagram.com

www.instagram.com