FABIO RUSCONIのサンダル

こんにちは~

 

いいお天気ですね~

代々木上原は今日もとーっても静かです。

いまならゆっくりじっくりお買い物できますよ~。

 

 

さてさて早速ご紹介していきます。

今日ご紹介するのはFABIO RUSUCONIのこちら!

f:id:GMTinc:20170504140409j:plain

FABIO RUSCONI  S-3515   ¥18,000+tax

勝手に今シーズンのサンダル大本命と思っています。

ぺたんこで履きやすいし楽ちん。

ワイドパンツやマキシ丈のスカートとの合わせがかわいいです。

あ、デニム合わせも最高ですね。

f:id:GMTinc:20170504140412j:plain

そしてなんといってもビビットなカラーがかわいい!!

デニムに合わせるなら赤か黄色だけど今年は色物の洋服多いからやっぱり黒かな~

とまだ買ってないけど毎日毎日悩んでいます。

 

お洋服で赤とか黄色ってちょっと抵抗あるかもしれませんが

このくらいのサンダルなら抵抗なく履けるはず。

コーディネートの差し色になってかわいいですよ~

 

 

一度入荷して早々にサイズ欠けしてしまったんですが連休前に再入荷しました!

36や37はすぐなくなってしまうので

気になっている方はお早めに!!

 

 

 

 

酒井

www.instagram.com

www.instagram.com