Scyeの別注ベルテッドチノ

こんにちは。

先日ご紹介したFilMelangeの別注サーマルですが、はやくも反響があり続々と旅立っております。

僕も2色買いしたい所なんですが、この調子だと残らないかもな勢い。

気になられてる方はサイズの揃ってるいまのうちにぜひ。

 

さて本日ご紹介するのはまたまたスペシャルな別注のアイテム。

それも、Scyeです!

久々に、Scyeで、チノパンで、Burnish別注なんです。

それでは早速ご覧下さい。

f:id:GMTinc:20170419154243j:plain

f:id:GMTinc:20170419154545j:plain

f:id:GMTinc:20170419154419j:plainSCYE BASICS

Burnish別注ベルテッドチノ ¥24.000+TAX

SIZE:26.27.28.29.30.31

10年以上前のScyeのアーカイヴに存在していたベルト付きパンツをベースに、

今の時代に合わせ股上やレングス、シルエットを再構築していただいた

渾身の一本!

 

シルエットはゆったりめのテーパードで、Scye basicsの中だと今季新作の

テーパードルーズフィットのモデルに近い感じです。

トレンドにも左右されず、合わせるシューズも選ばない

最も汎用性の高いシルエットだと思います。

f:id:GMTinc:20170419154408j:plain

f:id:GMTinc:20170419154333j:plainウエストのディテール、デザインを活かしてタックインするのもおすすめです。

両玉縁ポケットにウォッチポケット、メタルボタンと、

41カーキ由来のミリタリーテイストも感じられます。

ざらつきのあるチノクロスの風合いもたまりません。

デニムのようにシーズン問わず履けるのも◎ですね。

f:id:GMTinc:20170419154608j:plain

f:id:GMTinc:20170419154316j:plain

ベルトループの無いすっきりしたバックスタイルもかっこいいです!

 

レディスから、メンズまで、全サイズご用意してます。

 

通販も承っておりますので

お気軽にお問い合わせください。

 

 FUKUSHIMA

www.instagram.com