AURALEEのLACE-UP CAMISOLE

こんにちは。

 

 いいお天気ですね~

お散歩行きたくなるようないいお天気ですね。

もう桜は散りはじめているようですが

みなさんお花見行かれましたか?

私はこれぞお花見ってやつを久しぶりにできて満足です。

本当はもう1回くらいお花見行きたかったけどまた来年ですね。

来年の楽しみにしておきます。

 

 

さてさて、

AURALEEからまたまたかわいいやつ入荷です~

f:id:GMTinc:20170414145520j:plain

f:id:GMTinc:20170414145523j:plain

SELVIDGE WEATHER CLOTH LACE-UP CAMISOLE   ¥20,000+tax

フィンクスコットンを使用し高密度に織り上げたウェザークロスのキャミソールです。

レースアップのバックスタイルがなんともいえないかわいさですよね~

 

f:id:GMTinc:20170414142514j:plain

f:id:GMTinc:20170414142515j:plain

f:id:GMTinc:20170414145530j:plain

着用のカラーはグレーのストライプ。

さり気ないストライプ柄がいいですよね。

今は長袖のカットソーやシャツを入れて、

夏になったらTシャツやタンクトップで合わせちゃいましょう。

なんでもない普通のTシャツに合わせるだけでかわいいです。

ぜひご試着してみてください。

 

週末もお天気いいようなので

お散歩がてらぜひBurnishにも遊びにいらしてください~!

Wポイントです~!

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

www.instagram.com

 

酒井