猫とWESTOVERALLSとORBITAL

こんにちは!

 

昨日中野の居酒屋で飲んでたんですが、

見てください、この子。

f:id:GMTinc:20170408164221j:plain

めちゃくちゃかわいいすね。

電子レンジの上にちょこんと座ってるんです。

会いたいときは厨房まで自由に入れる独自のスタイル。

そんな看板猫&強烈な女店長に心を奪われました。

 

お久しぶりです。普段はイヌ派です。森です。

 

さて、本題です。

f:id:GMTinc:20170408155933j:plain

好評いただいております【WESTOVERALLS】の先行受注会ですが、

明日9日までとなっております!!

 

デニムはもちろん格好良い。

コーデュロイ、スウェードシリーズも抜群に格好良い。

f:id:GMTinc:20170408162328j:plain

 

 お近くにお住まいの方も!

ちょっと遠いよーって方も!

一度着てみたけど悩み中の方も!

まだいらして無い方も!

デニム好きも!コーズ好きも!スウェード好きも!

本当に格好良いです!!

貴重なこの機会に是非足をお運びください!!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

f:id:GMTinc:20170408162555j:plain

 

そして今日のおまけはこちら。

www.youtube.com

 ORBITALさん。めちゃくちゃ好きです。

90年代からUKテクノを牽引している重鎮ですね。

プロディジーよりアンダーワールドより全然好き。

 

活動再開しました。

久しぶりに来日します。

SONICMANIAです。

絶対行きます。

聴いてみてください。

 

 

もり

www.instagram.com

www.instagram.com