PARABOOT始めました  ~松屋銀座~

久しぶりに代々木公園に行ってきました。
桜、綺麗でしたねー。
賑わってました。


一人飲みがすっかり板についてきた今日この頃ですが、
最近はだれか捕まるようになり二人飲みになったりすることも増えました。


楽しいですし嬉しいんですが、


それはそれで

今日は一人がいいなーみたいな日もあるようになったり、、、


こじらせてますね。完全に。


末期ですね。


さて、桜の時期は天候が不安定な時期でもあり

雨も多く、毎年桜が散っちゃうーなんて話をしている気がします。


そんな季節の強い味方

PARABOOT

f:id:GMTinc:20170407104949j:plain


入荷しました。


CHAMBORD

f:id:GMTinc:20170407105031j:plain


REIMS

f:id:GMTinc:20170407105127j:plain


¥65,000+tax


黒のシャンボードはすぐ欠品するので、
早い者勝ちかと。



今日も天気があれなので、

f:id:GMTinc:20170407105335j:plain



着用しています。

紐が変な感じになってますが、、。


本当に強い味方。
重宝してます。

特に旅行の時。


まだお待ちでない方は、是非。

 


本田