CARON CALLAHAN のDOVER PANTS

代々木八幡の超人気パン屋さん、365日のあんぱん。

あれ、めちゃくちゃ美味しいですよね。

一時相当ハマって通っていたマイブームは過ぎ去り、すっかりご無沙汰に。

この間、久しぶりに食べたらまたまた感動しまして、その感動とあんぱんの素晴らしさをうちのスタッフに切々と説いていたんですが、

なんと優しいことにうちの酒井がさっき買ってきてくれました。

今ブログを書いているパソコンの横にあります。

焼きたてのほかほかの匂いをぷんぷんさせながら、そこにいます。

あったかいうちに食べたいんだけど、休憩まわってくるのがあと1時間後…

今すぐかぶりつきたい衝動と戦っています、早く休憩こないかなー、すーです。

 

 

個人的にも楽しみにしていたCARON CALLAHANがNYから届きましたー!

かわいいのばっかりでどれから紹介しようか悩みますが、今日はすぐにでも着られるこちらのパンツを~

 

f:id:GMTinc:20170405170426j:plain

 DOVER PANTS ¥42,000(+tax)

 

 

今季人気のベルトがポイントになったデザインです。

ゆるめのウエスト部分をベルトでギュッと締めると

無造作に寄ったギャザーがポイントになって最高にかわいい感じです。

 

コットンリネンのざっくりした素材感もとっても好みで

オリーブのようなブラウンのようなアースカラーがよいですね。

 

f:id:GMTinc:20170405170055j:plain

トップスはもちろんインして。

Tシャツでもブラウスでもインさえすりゃ何でもござれな懐の深さも良い!

 

素材違いで、春夏らしい薄色デニムタイプもありますよ。

 

f:id:GMTinc:20170405150652j:plain

 

これ一枚で決まるので、ちょっと手持ちパンツマンネリしてきたなーって方にとってもおすすめです。

 

 

すー

www.instagram.com

www.instagram.com