Tricker's アンライン スエード ~松屋銀座~

今日はお店に一人でいる時間が長いのですが、


急に荷物がワッときて三国無双状態でした。


三国無双、やったことないんですけどね。


さて荷物、何が来たのかというと


Tricker's

NEW ARRIVAL

f:id:GMTinc:20170405141908j:plain



¥75.000+TAX

春夏っぽくて良い感じです。


なによりこれ




アンライニング

f:id:GMTinc:20170405142035j:plain



トリッカーズらしからぬ柔らかさ。



あの硬質な履き心地もいいですが、

これからの時期はこんな軽めな仕様がありがたい。



ソールはレザーなのでアッパーの柔らかさに付いてきてくれる仕様。


ラストもバートンなどよりはスッキリめで、

f:id:GMTinc:20170405142328j:plain


良いです。


普通に欲しいです。。

f:id:GMTinc:20170405142542j:plain





この柔らかさは、トリッカーズを知っている人ほど驚くはず。

ぜひ店頭で、手に取ってみてください。


本田