春物SpringCourt~松屋銀座~

 

みなさんこんにちは。

 

リアルスコープから来ました村上です。

 

3月21日(火)本日、生まれて初めて銀座に来ました!!

 

いやー、初銀座なのにあいにくの雨…。

 

そして電車の車内に傘を忘れ

 

おろしたてのjalan sriwijayaの靴が悲惨なことになってしまいました。

 

帰宅後は革靴のケアをして、2,3日乾かしておこうかと思います。

 

 

 

明日の銀座は晴れるそうですね!

 

最高気温15℃、ぽかぽか陽気!!

 

春本番に向けて足元を少し軽めのものを履かれてみてはいかがでしょうか。

 

 

f:id:GMTinc:20170321154525j:plain

 

 

 

springcourt G2N-V1

 

¥13,000+tax (Offwhite) / ¥10,000+tax(Black、Navy、White)

 

これからの季節

 

暖かくなり足元が蒸れやすくなるかと思います。

 

その足の蒸れを防ぐため 

 

スプリングコートのインソールには溝(空気口)があるんです!

 

f:id:GMTinc:20170321154745j:plain

 

 

 

しかもインソールを剥がすと…。

 

f:id:GMTinc:20170321154843j:plain

 

 

 

底の部分が網目状になっており、さらに熱を外に逃がしてくれます。

 

 

 

 

春物アイテムをお探しの方 スプリングコートはいかがでしょうか。

 

この機会に是非ご覧ください。

 

 

 

 

www.instagram.com