HAVERSACK suspender 〜松屋銀座〜

英国紳士は、華美な装飾は好まないと云われています。


伝統的なものを直しながら使い続けていく美学があり、ここは昔の日本にも通ずるものがあります。


チャールズ皇太子がツギハギのジョンロブを履いていたり、スーツを当て布で直しながら着ていたり。


見習いたい風習です。



そんなお国柄なので、どこでアピールするかというと、


ソックスやサスペンダーのように、パッと見では見えないところを派手にするそうです。


動くと見えるさりげないお洒落。

粋ですね。



そんなバックボーンもあり、個人的にサスペンダーはすごく好きなアイテム。


探すとあまり売ってないので、、、


これ、オススメです。



haversack

サスペンダー

f:id:GMTinc:20170319130035j:plain


¥16.000+tax


クリップではなくボタン。

これがいいんですよね。


ちゃんと付けられるボトムスを持っていないと使えない。


遊び心を刺激されます。


f:id:GMTinc:20170319130215j:plain



ちなみに、


サスペンダーはウエストが楽なだけでなく、ベルトでウエストを締め付けないので、パンツのシルエットが綺麗にでるという効果もあります。



最初は抵抗あるかもしれませんが、慣れるとハマります。


上着脱いだ時に可愛いと言われる率、高いですし、ね。


f:id:GMTinc:20170319130412j:plain


さりげないお洒落、是非一度トライしてみてください。



本田