WhitehouseCox D-RING BELT ~松屋銀座~

中学生の時にしていたミリタリーのガチャベルト。


巷では最近復活してきましたね。
スカジャンも含めて、横須賀をプラプラしていた当時を思い出します。


ガチャベルトは調整も楽で好きなのですが、カチャカチャ音が結構するのと、


かなりカジュアルな印象がしますよね。


そこで今、気になるのがこちら。


WhitehouseCox

f:id:GMTinc:20170313144739j:plain



¥9,000+tax


俗にいうリングベルト。

WHCといえばのブライドルレザーで英国製。

f:id:GMTinc:20170313144850j:plain


カラー展開も5色と豊富。

ジャケパンからカジュアルまで使えますし、レザー部分の色も茶と黒があるので、お手持ちの靴に合わせて選べます。



垂らしてシャツの裾からチラ見セするのが気分かなと。



プライスもホワイトハウスコックスとしてはお値打ちですし、


色違いで持っていてもいいですね。





普通のキャンバスベルトは子供っぽいしなーと感じている方、

レザーのベルトが面倒な方、

頑張らない感じでちょっといいもの、が好きな方、

単純にラクしたい方。


おすすめです。


是非店頭でお試しください。



本田