S.E.H KELLY【BRITISH VENTILE FLYWEIGHT FLIGHT JACKET】

こんにちは。

森です。

 

日中はだいぶ暖かくなってきましたね!

こんな日は出掛けたくなりますね!

代々木上原に来たくなりますよね!

冬物コートはもう暑いしもっと薄手でカッコいいのないかなーって思いますよね!

 

そんなあなたに季節の変わり目にお薦めのアウターのご紹介です。

 f:id:GMTinc:20170305171404j:plain

S.E.H KELLY

BRITISH VENTILE FLYWEIGHT FLIGHT JACKET

COLOR:NAVY,BEIGE

SIZE:S

PRICE:¥88,000(+tax)

f:id:GMTinc:20170305171440j:plain

S.E.H KELLYがVENTILE社と共に新しく開発した「VENTILE FLYWEIGHT」

こちらを使用した、FLIGHT JACKETの入荷です。

着てみるとかなり軽量で着やすいです。

その上、通気性もよいので今くらいの季節に羽織るアウターとしてかなり優秀かと。

f:id:GMTinc:20170305171450j:plain

デザインもシンプルながら非常に拘ってます。

身頃はサドルショルダー。

セットインとラグランの良いとこどりです。

f:id:GMTinc:20170305171509j:plain

前後にプリーツを入れることで裾周りはすっきり。

f:id:GMTinc:20170305171521j:plain

パーカーの上に着てゆるーく着ても、

シャツ・ニットの上に大人っぽく着ても、、

どちらの雰囲気も合います。

 

是非一度お袖を通してみてください。

 

 

www.instagram.com