YOUNG&OLSEN ZINC RIB BOAT NECK

こんにちは。

 

今日から3月ですね。

これといって変わったこともないですが、

気持ちもフレッシュに3月も過ごしたいと思います。

 

今日ご紹介するのはこちら。

f:id:GMTinc:20170301162209j:plain

YOUNG&OLSENのZINC RIB BOAT NECK  ¥15,000+tax

 

素材はコットン100%。

程よく肉厚の生地感でこれからすぐ使えて便利なアイテムです。

f:id:GMTinc:20170301162207j:plain

結構タイトに見えますが、伸縮性も充分にあってとても着やすいです。

 

f:id:GMTinc:20170301162203j:plain

f:id:GMTinc:20170301162205j:plain

デニムでのカジュアルな合わせもかわいいですし、

スカートとの合わせもおすすめです。

シルエットがすっきりしているぶん、ボトムにインもしやすくもたつきません。

なにより、本当に着心地がよくて。

気付いたらこればっかり着ちゃってるってやつです。

 

今の時期って本当に何を着たらいいか迷うんですよね。

シャツとかまだ寒いし、でもウールはもう。。

みたいな。

そんな今の時期にまさにぴったりなアイテムだと思います。

 

ぜひお店でご試着してみてくださいね!

 

 

酒井

www.instagram.com