GALLEGO DESPORTES のボーダートップス

プレミアムフライデーってなんすか。。。

みなさん15時あがりなんすか。。。

う、うらやましすぎる。。。

 

消費活性化の為

とか言ってるけど、今のところ代々木上原には全く縁がなさそうなイベントですね。

忙しくはならないだろうな。

新商品がばんばん入荷中なので、わたしはこれをさばくのに忙しくするとしよう。

 

というわけで、インポートもちょこちょこ入荷してまーす!

GALLEGO DESTORTESの新作も安定のかわいさですっっ

 

その中から本日はこちらのボーダートップスをば。

 

f:id:GMTinc:20170223174130j:plain

 GALEGO DESPORTES    ¥28,000 +tax

 

 

超ビッグサイズなボディにちょこんと付いた袖。

アンバランスでヘンテコな形ですが、着るとまたかわいいんですこれが。

 

f:id:GMTinc:20170223173755j:plain

 

柔らかく編みたてたハイゲージの天竺ニット。

ふんわ~り軽~い着心地で、春への気分が高まる一枚です。

 

f:id:GMTinc:20170223173843j:plain

 

カラーは、キャメルとグリーンの2色のちょっと変化球の色展開です。

実は、定番のネイビーもお作りはあったんですが、定番のネイビーじゃないところが

Burnishっぽくて絶対良いよね!てことで、この2色になりました。

 

 

特におすすめは、キャメル!

こんな風に同系色でまとめると雰囲気出ると思います。

 

f:id:GMTinc:20170223174337j:plain

 

 タイトスカートで女性らしく合わせても、ワイドパンツでゆるっと合わせてもオシャレです。

 

こんな風にブログ書いてるそばから、キャメルが1枚お嫁にもらわれて行きました。

 

 今日も新作たくさん入荷してますので、ぜひご来店くださいませー!

 

すー

 

www.instagram.com