H.S EQUIPMENT【アトリエコート】~松屋銀座~

湿気と風で僕の天パーが本領発揮してます。

まだ寒いですけど、そろそろウールのアウターは着たくない気分。

ということでスプリングコート、松屋銀座よりイチオシをご紹介します。

f:id:GMTinc:20170223142814j:plainH.S.Equipment 別注アトリエコート ¥50.000+tax

HAVERSACKの別ライン H.S.Equipment から、

40’SフレンチワークJKTをモチーフにアレンジしたコートです。

アシンメトリーになった前身が特徴で、モーターサイクルコートのような雰囲気もあります。

f:id:GMTinc:20170223142832j:plain

水牛の角を削り出して作られたボタン。

f:id:GMTinc:20170223143101j:plain

ほどよくゆとりのあるAラインで、ウエストにギャザーが入ることで

メリハリのあるシルエットが生まれます。

f:id:GMTinc:20170223143116j:plain

たっぷりとした曲線を描くアームも特徴的なディテールのひとつ。

ただ単に細くして美シルエットと謳ってるような商品とは、一線を画す拘りの服。

ヴィンテージに精通した、大人のエレガンスが漂う一着です。

f:id:GMTinc:20170223143134j:plain

ベルトにバックルなどは付けず、結んで縛る仕様のため、こなれた印象で着こなせます。

そして素材は防水性の高いウェザークロス。今日のような天候にももってこいですね。

f:id:GMTinc:20170223143149j:plain

f:id:GMTinc:20170223143204j:plain

f:id:GMTinc:20170223143211j:plain

そして実はこれ、HAVERSACK直営店限定アイテムだったりします。

今回松屋銀座のオープンにあたって、特別に展開しています。

とにかくかっこいいこのコート。ぜひ一度袖を通してみてください。

 

FUKUSHIMA