Royal Burnish コットンブラウス

こんにちは。

 

Burnishからはレディースアイテムのご紹介です。

 

 

f:id:GMTinc:20170215165658j:plain

ROYAL Burnishのコットンブラウス

¥14,000+tax

f:id:GMTinc:20170215165651j:plain

f:id:GMTinc:20170215165648j:plain

春らしいですよね~

爽やかですよね~

f:id:GMTinc:20170215165653j:plain

色違いでLt.blueもあります。

f:id:GMTinc:20170215165655j:plain

 

みなさまお気付きでしょうか、

なんとこちら、

前後どちらでも着れるんです。

 

どっちを前にしてもかわいいんです~

個人的にはボタンの方を前にして着るときは

ボタンを開けて少し襟を抜いて着るのががかわいいかと。

 

リボンを前にすると少し甘い印象になるので、

甘めの気分じゃない時やスカートと合わせる時なんかは

後ろをリボンにするのがおすすめです。

 

着丈は短めに見えますがそんなに短くなく、

タックインももちろん可能です。

今の時期は中にタートルネックの薄手のカットソーを着てもかわいいですよ~

 

合わせるボトムやその日の気分で前後好きな方を着れるって

なんだかお得な感じですよね。

素材もハリ感があってさらっとしていてとっても着やすいです。

 

ぜひ一度ご試着してみてくださいね!

 

 

酒井

 

www.instagram.com